旅と人生 ~ trip&life 〜

旅行を中心とした、ホテルや飛行機など、実体験を紹介したブログ

trip and life

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーイング社の飛行機について‼

私がよく利用する「ボーイング777と787」について紹介したいと思います。 個人的には、ボーイング787がお気に入りなのですが、比べると色々と違いがみえて来ます。 機材については、あまり意識しない方も多いとは思いますが、ザックリと知っている…

日本人があまり知らない【ハワイの治安情報】実は多くの事件が起きています。

ハワイに初めて行って驚いたこと! 最近ハワイでは色々な事件が起きています。 色々と知らなければならない事情! ダウンタウンの街並み トイレ事情 まとめ ハワイに初めて行って驚いたこと! ホームレスがホテル周辺やワイキキエリアやバス停などあらゆると…

ハワイ、【クアロアランチ】ジェラシックパークロケ地の観光ツアー‼

ハワイの人気観光スポットの「クアロア・ランチ」に行って来ました。 ジェラシックパークの撮影で有名になった場所です。 その壮大な山の中のロケーションには圧倒されます。 そのクアロア・ランチを紹介したいと思います。 クアロア・ランチとは! 初めて訪…

ハワイ マリオットコオリナビーチクラブ 格安で宿泊する!

ハーイ 皆さん こんにちは。 ハワイ、マリオットコオリナビーチクラブに格安で宿泊出来る、お得な情報をゲットしました。 そのお得な情報とは、マリオットコオリナビーチホテルの体験宿泊の案内です。 既に知っている方も多いと思いますが、利用した事が無い…